ふさふさの髪は若さの象徴だから。

若さの象徴と言えば、お肌ももちろんですが、

ふさふさの髪があります。

食生活の変化、仕事や対人関係からくるストレス、遺伝etc・・・

原因は本当にそれぞれですが、

今20代から30代、若くして薄毛に悩む人が増えているそうです。

f:id:nonbirikumajirou:20190415213927p:plain

でも、電車でまわりを見渡しても、確かに、

こんなに若いのに・・・・

顔はイケメンなのに・・・・

っていう人が結構いたりします。

でも薄毛って正直、自分の力でどうこうできるものではなく、

かつらをかぶらない限り、いきなり劇的な変化とかは難しいので、

本当にかげで真剣に悩んでいる人が多いそうです。

兄もそんな人の一人でした。

営業職でしたが、お客様と話をするときも、

頭頂部を見られているのではないかと思い、商談に集中できず、

恋愛にもどんどん消極的になっていったといいます。

市販で売られている薬もありますが、あまり劇的な変化があったとは

聞いたことがありません。

それならば、専門医にきちんと診てもらい、

きちんとした治療を受けた方がずっとずっといいと思います。

AGAスキンクリニック はそんな悩みを抱える人にとってもおすすめなクリニックです。

f:id:nonbirikumajirou:20190415214009p:plain

ここなら、高度な技術で、ほとんど痛みのない治療も実現可能かもしれません。オリジナルの発毛薬は、抜け毛をブロックし、

健全なサイクルを促し、発毛促進してくれます。

全個室で、プライバシーも徹底していて安心です。

気になる方は一度相談してみるといいかもしれませんね^^