リフォームしたいときに使うと便利なもの。

そろそろ古くなってきたし、
おうちをリフォームしてきれいにしたい~♪なんて人も多いはず。

建て替えるのもいいですが、リフォームすれば、

家を全く違う内装にすることもできちゃいます。

f:id:nonbirikumajirou:20190501230015j:plain

何より、コストが圧倒的に節約できるのがとっても魅力的なところです。
でも、リフォームするとき、まず、どこに相談すればいいんでしょうか?
そんな人には、リショップナビ 見積もりがおすすめです。
なぜなら、なんと無料で、複数のリフォーム会社に
一括見積もりを依頼することができるからです。

 
■厳しい審査をクリアした業者をご紹介!
厳しい審査を行い、数あるリフォーム会社の中から
質の高い施工を行うリフォーム会社を厳選しているので、
安心してリフォーム会社が選べます。

コンシェルジュがお電話でサポート!
お見積り依頼後、カスタマーサポートがお客様のリフォーム希望をおうかがいし、
希望にあった会社を紹介してくれます。
また、詳細はお電話でしっかり話を聞けるので、
リフォームに関する不安や疑問点なども解消して、
リフォーム会社との相談に進むことができ、
安心してより効率的に進めることができます。

■安心リフォーム保証!
万が一工事ミスが発生した場合に備えて
「安心リフォーム保証制度」があります。
リフォーム工事中の事故で住まいに損害があった場合や、
引き渡し後1年以内に工事瑕疵があった場合の損害を保証してくれます。


しかも全国対応なので、
なんと、全国800社からマッチした会社をピックアップ!
専門のスタッフがヒアリングを行いまして、
希望のリフォーム会社をマッチングしてくれます。

少ない手間でお得に理想のリフォームを実現したいなら、
ぜひおすすめしたいサイトかもしれません。