2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

若い女性に人気の不動産投資!

以前は、不動産を女性がやるっていうイメージはあまりなかったように思います。 でも今は、高齢化がどんどん進み、 若い人の年金が保障されなくなってきている今、 男女、年齢にかかわらず、資産形成を意識する人が増えてるようです。 先日会社の後輩の女の…

華やかなアパレル業界へ。

今まで、事務職でずっと働いてきた・・・ 今度はもっと華やかな職場に転職したい!! そんな女性も多いのではないでしょうか? 華やかっていうと、アパレルやブライダルの業界になるんでしょうか。 ショップのお姉さん?? いつもお店に行くと、笑顔で迎えて…

若々しさを取り戻す!!

いつまでも若々しくいたい・・・ 年齢・性別にかかわらず、誰しもがそんな願いはもっています。 でも、年を経るにつれて、体の変化を感じていることは事実です。 特に30代に入ってから、そんな実感が顕著になっているように思います。 階段を上がるのが以前…

少しでも楽になりたい・・・・

お金は生きていくうえで、必要不可欠で、 お金の悩みはたえません。 『お金がすべてじゃない』とはいえ、 世の中のほとんどの問題がお金で解決できるし、 うまく付き合えずに悩んでいる人が本当に多いというのは事実です。 人々の所得はどんどん二極化し、裕…