2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフでも始めよっかな♪

社会人になって8年くらいになり、仕事もだいぶ落ち着いてきたこの頃。 お金にも時間にも少しゆとりが出てきて、 何か趣味でも始めようかな~ なんて考えていたとき、初心者専用ゴルフスクール『サンクチュアリゴルフ』 を見つけましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 累計…

困ったら相談してみよう。

住宅ローン、教育ローン、お買いものや旅行。 いろんなもので借金が積み重なり、気付いたら・・・・ という人が日本では急増しているらしいです。 こういうことって自分で、考えても答えは出ないので、 専門家に相談してみることをおすすめします。 アヴァン…

ケア充実で安心♪

猛暑猛暑で連日暑い・・・・・(;´Д`A ``` 必然と袖の短い服とかノースリーブとか着たくなっちゃうけど、 そんなときに気になるのが脱毛です。 いろんなサロンがあるけど、やるんだったら黒ずみや毛穴対策まで しっかりやりたい。 そんな人には広尾プライム…

仕事をするなら、将来性のある業界がいい。

今の仕事、この先続けてても大丈夫かなあ。 もっと自分にあうところがあるんじゃないか。 もっと好条件で働けるところがあるんじゃないか。 キャリアに関する悩みは絶えないですね・・・(^▽^;) いろんな業種があるけれども、どうせなら、将来性があり、長く…

面倒だから、お任せしよ!

今月末に友人の結婚式が・・・・ なんとなんと幹事を任されました~ さてどうしよどうしよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ お店探しからいろいろ段取りも大変。 ってことで、忙しくて考えるひまがない、そんな人におすすめなのがこれ →2次会本舗はこちら 成功するといいな。…

道に迷った。。。。

仕事に恋に・・・ 毎日生きているとほんとにいろんなことがありますね。 なんか喫茶店で若い人が話してるの聞いてると、 もうほとんどの悩みは恋愛関係な気がする。 みんななかなか話せる人がいないんですよね。 でも迷ったときにこんな相談相手もいます。 …

最短半年?!今話題の脱毛とは・・・

猛暑が続いております(-。-;) うーんとりあえず暑すぎて必然と涼しげな服を着たくなっちゃいますよね。 そんなときに気になるのが、脱毛・・・ 自己処理はめんどくさいし、きれいにならない。 カミソリまけとか肌ダメージも心配だったりします。 でも大丈…