2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚を真剣に考えているならこんなサービスもあります。

日本の中心地、東京は、全国から人が集まるだけに、 お仕事もたくさんあります。 今は仕事に生きる女性も増えているようですが、 私のまわりの女性はそうでもありません。 会社だけだと出会いがなく、いろんな交流会やパーティに足を運ぶけれど、 なかなかい…

しっかり比較して、慎重に選びましょう。

今はネットの時代。 不動産を売るにも、不動産屋さんに足を運んで、 というのは古くなってきました。 以前不動産屋で仕事をしたことがあるのですが、 もう今はお客様が自分でネットでかなりリサーチしてくるので、 お客さんの方が詳しいこともたくさんあるん…

そろそろ売りどきかな・・・・

今は若い人も将来年金がしっかりもらえるか、不確かな時代。 20代から資産形成を考え、不動産を購入したり、運用をする人が 以前よりとっても増えてきています。 私も先日某不動産会社のセミナーに行ってきましたが、 以外と若い人や女性の参加者が多いこと…

不動産を売却したいならこんな方法があります。

長年住んだ家を売りたい。 そんなとき、以前ならいろんな不動産会社に足を運び、 査定をしてもらう必要がありました。 素人にはなんだかとっても骨の折れる作業です。 特に不動産会社って、もともと営業されるイメージの強いところ。 私も先日お部屋探しに不…