そろそろ売りどきかな・・・・

今は若い人も将来年金がしっかりもらえるか、不確かな時代。

20代から資産形成を考え、不動産を購入したり、運用をする人が

以前よりとっても増えてきています。

私も先日某不動産会社のセミナーに行ってきましたが、

以外と若い人や女性の参加者が多いことに少し驚きました。

みんな以外と、しっかり考えているんです・・・・^^;

 

不動産投資といえば、購入して家賃収入を得る方法もありますが、

いい時期に売却して、利益を得ることもできます。

金額は大きいけれど、とっても堅実で、

そのときどきに合わせて柔軟に売り買いすることも可能なんですね^^

そんな不動産の売却を考えている方は、

マッチングサイトを利用することが断然おすすめ。

年間利用者は360万人。

月間査定依頼数はなんと1500件以上という、絶大な信頼があるサイトもあります。

パソコンやスマホから簡単にお申込み可能なので、

気になる方は利用してみて損はないと思いますよ^^