2018-12-09から1日間の記事一覧

プロにサポートしてもらいましょう。

先日友人に招待してもらって、 交流パーティなるものに参加してきました。 いやー人が多すぎて大変でしたが、 料理もお酒もおいしくて、わりと楽しい時間を過ごせました。 でも、まともな出会いがあったかと聞かれると、 ・・・・・・? な感じです。 なんか…

婚活の強力なサポーターを見つけよう。

結婚したーい!! そう思ってもなかなかうまくいかない人は本当に多いようです。 本当はコンパや交流パーティ、街コンや結婚相談所、 アプリなど、手段は以前よりずっと多くなっていて、 行動次第ではいろんな人に出会えるチャンスはいっぱいあるんです。 で…

教えて!土地の上手な活用方法!

親から土地を相続したけど、有効な土地の活用方法がわからない・・・ そんな方はいませんか? 大きな土地、使い方によっては、とっても大きな安定資産になるかもしれません。 でも、不動産会社でもないのにそんなこと言われてもどうすればいいかわからず、 …

全国トップクラスの実績のある事務所にお任せ!

普通に生活していれば無縁に思える、銀行や消費者金融。 でもある日突然、多額の借金を背負ってしまったり、 結婚や離婚・出産などライフスタイルの変化によって、 経済的にうまくいかなくなる可能性はだれしもあります。 ギャンブルや買い物中毒、なんて病…

働きがいのある仕事!!

これから長く続けられて、働きがいのある仕事と聞かれて思いうかぶのは やっぱり介護のお仕事です。 以前、ヘルパーのお仕事をしている方にお会いしたことがありますが、 お年寄りの方とお話しするのが大好きで、 自分が関わることで、喜んでもらえたり、感…