若い女性に人気の不動産投資!

以前は、不動産を女性がやるっていうイメージはあまりなかったように思います。

でも今は、高齢化がどんどん進み、

若い人の年金が保障されなくなってきている今、

男女、年齢にかかわらず、資産形成を意識する人が増えてるようです。

 

先日会社の後輩の女の子が、資産形成を考えているという話を聞いて、

私より年下なのに、すでのいろいろと動き出しているのを知り、

若干焦りを感じてしまいましたw( ̄▽ ̄;)w

 

でも、資産形成といっても、

株やFX、積み立て投資に不動産、本当にいろんなものがあります。

私は不動産が歴史があっていいかなーと検討しているのですが、

自分がどんな物件を買えるのか、

考えられるリスクはどんなものがあるのか、

まだまだリサーチが足りません。

っということで、とりあえず、人のコネやら、

セミナーに参加してみたり、ネットワークを駆使して、

行動してみようと思います!!