華やかなアパレル業界へ。

今まで、事務職でずっと働いてきた・・・

今度はもっと華やかな職場に転職したい!!

そんな女性も多いのではないでしょうか?

華やかっていうと、アパレルやブライダルの業界になるんでしょうか。

ショップのお姉さん??

いつもお店に行くと、笑顔で迎えてくれて、

とっても楽しそうに接客してくれます。

 

でも、実際給料はどのくらい?

結構残業も多いのかな?

初めての業界って、やっぱりその実情がわからないので、

とっても不安だったりします。

一時期、『ブラック企業』とかいう言葉がはやっていたように、

入ってみてから、残業まみれになっても遅いですから。

ある程度のリアルな話も聞いたうえで、転職活動はすすめたいものです。

 

アパレル業界でのお仕事探しなら、

ファッショーネ なんかおすすめだったりします。

 

キャリアコンサルタントの方が、素早く、丁寧な対応をしてくれて、

無理な転職を勧められることもなさそうです。

 豊富な求人情報はもちろん、独占求人なんかもあるようなので、

一度相談してみる価値はありそうです^^