とーっても歴史の長いサロン。

暖かくなり露出が増えるとともに高まる、毛への意識!
トータル値段の安さも大きなポイントですが、
通い放題となると一生涯自分の肌を任せるサロンになるので、
本当にずーっと信頼・安心して通えるサロンなのかが

1番大きなサロン選びのポイントになります。
ほかにも通い放題は通常の回数制脱毛より少し値段が高い傾向にあるので、
できる限り安い料金で無制限通い放題ができるサロンが

口コミでも好まれるポイントのようです。
信頼度・安心度・値段など、しっかり比較して選びたいものですよね^^

創業24年という安心の“実績”がある!
高い脱毛技術を習得したスタッフが施術してくれる!
医療機関との提携ありで万が一のことがあっても安心!
アメニティ完備やお茶出しなどサービスが充実している!
顔脱毛では眉上や眉間、鼻など細かな箇所まで脱毛可能!
シェービング代不要で背面シェービングサービス有!
ミストシャワーの機械導入で肌の仕上がりが綺麗!

銀座カラーは脱毛業界の中でも、とーっても歴史の長いサロンになります。
それだけ続く信頼・安心のサービスクオリティがある中で、
脱毛し放題をしている大手サロン。
私が実際に足を運んだときも、来店後すぐにハーブティを出してくれたり、
常に笑顔で対応して下さるスタッフさんばかりでとっても好印象でした!

いろんな割引特典やプレゼント特典があり、
他にも分割手数料を銀座カラーが負担してくれるなど特典や料金面もとっても充実。
気になる方は検討してみてもいいかも^^