今まで脱毛の常識が覆されるかも・・・?!

もう気づけば年の瀬、1年間早かったな・・・( ^ω^)

今年やり残したことと聞かれると、

仕事はとっても頑張った感がありますが、

いい年こいて、なかなか美容に時間とお金をかけられなかったなーと

反省しています。

 

夏にやる予定だった脱毛も結局忙しさに流されてとりくめず、

でも実は、秋から冬にかけての方が脱毛は比較的安く、予約もとりやすくできるそうです。考えてみれば、脱毛ってある程度の時間を要するので、

気になったときに始めてももう遅いんですよね。

でも、今までは3年とか5年とかかかるのが一般的だと聞いていましたが、

今はなんと最短6か月で完了してしまう、 ストラッシュのような脱毛サロンもあります。毛根事体にアプローチする脱毛方法なので、毛の周期に関わらず、

脱毛をすすめることができるんです!

技術の進歩って本当にすごいですね!!

 

お肌への負担が軽く、あたたかみを感じる程度だそうで、

痛みに弱い人や、初めての人も安心して通えそうですね^^

 

しかも、他のサロンでは少ない、小鼻や鼻筋などの脱毛もできるから、すごい!

これは一度話を聞いてみる価値ありそうです・・・