残念女子からの脱却に向けて。

最近お仕事ばたばたで、美容に関して考える暇もなく、

気づけば、髪もぼさぼさ、お肌カサカサ、

なんか残念女子になっていました・・・(TwT。)

まあみそじも向かえるとそんな感じになるのかなあ、

なんて思っていたけど、美意識の差はそれぞれ、

いつも、おしゃれに気を使っていて、

年齢に関係なく、キラキラした女性ってたくさんいるものです。

f:id:nonbirikumajirou:20190518125429p:plain

やっぱ雑誌にのってるモデルさんとかめっちゃかわいいけど、

普段の食生活とかから、いろいろ気を使ったり、

おしゃれの勉強とかもいろいろやっているんだろうなあ。

 

でも着飾るのもいいけど、やっぱり大事なのは清潔感!!

どんなにかわいい服着てても、

うなじとか、腕とかから、剃り残しの毛なんて見えていたら、

結構残念ですよね。

ってことで、まずは、脱毛を考えることにしました。

肌がきれいでつるつるな人って、

シンプルな服着ていても、魅力的ですから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

 

脱毛サロンKIREIMO