やりたいこといっぱい・・・・・(´▽`)

夏に脱毛しなきゃしなきゃと思っていたけど・・・

結局なんだか時期を逃してしまいますた。

 

まあ服である程度隠せるし、露出も少なくすればOK!

なんて思っていたけれど・・・

今はお年寄りの方でも老後のために脱毛する人も多いんだとか。

顔の脱毛もはやっているらしく、

なんだか女性の美意識ってどんどん高くなっている気がする。

でも、この前、久しぶりに会った友達の顔を見て愕然・・・

なんか肌がきれいになってる・・・・!!

聞いてみると顔の脱毛をやったって言ってました。

カミソリってそればそるほど肌を傷つけるし、

お肌にいいこと全然ない。

しかも、毛ってそればそるほど濃くなるんだって・・・怖い怖い。

でもその友人は顔の脱毛をしてから、お化粧のりがとっても良くなったって、

喜んでいました。

なんか脱毛もしたいし、エステもしたいし、

やりたいこといっぱいでお金いくらあっても足りないな・・・

安そうなとこ探そ・・・

 

全身脱毛価格破壊!月々9000円で全身脱毛!!