今年の秋からしっかり準備しよう。

前よりだいぶ涼しくなってきて、なんだか秋の訪れを感じる今日この頃・・・

昨日は冷房もつけずに、快適に過ごせました。

猛暑がすごかっただけに、なんだかとっても過ごしやすく感じます。

 

でも今年失敗したことの一つで、美容にかける時間が作れなかったことが

あります(T-T*)フフフ…

30歳もこえてくると、ほんとはいろいろメンテナンスが必要なんだけど、

何しろ仕事が忙しすぎて・・・(;´д`)トホホ

 

脱毛なんてほんと出遅れもいいとこ。

ああいうのって、夏に気づいてももう遅い。

結構長期間かけてきれいにしていくものなのだと、あらためて気づかされました。

 

なんか今は機械とかもどんどん新しくなって、

痛みもだいぶ軽減されているって聞きます。

来年は同じパターンにならないように、これからゆっくり準備して、

来年の夏はもっとエンジョイできるようにしよーっと。

 

 

全身脱毛サロンラココ