フリーター卒業できるかな・・・

大学卒業してから、

ずっとアルバイトや派遣の仕事を続けてきました。

でも、最近そろそろ正社員への転職を考えています。

やっぱり派遣やアルバイトは不安定。

いきなり期間満了!!

なんてことがあると、いっきに収入がなくなってしまいます。

f:id:nonbirikumajirou:20191011222553j:plain

しかも年を重ねるごとに、転職活動ってどんどん難しくなるのが一般的。

若いときなら入れた会社も40代になると入れなくなる可能性が大きいです。

でも就職活動って結構腰が重くなっちゃうもんです。

いろいろ聞かれたり、自分のアピールなんて苦手な人の方が多いですもんね^^

でも一人で悩んでも全然すすまないので、

迷うことがあったら、転職のプロに相談した方がいいです。

きっと前向きに話がすすむはずです^^