脱フリーターしたいなら今のうち。

大学中退、卒業してもそのままアルバイト生活。

そんな流れから抜けられない若者が以前より増えているようです。

正社員がすべてではないけれど、

やっぱりしっかり安定した生活を送るには、

正社員になって、しっかり会社でポジションを気づいていくのも

堅実な道かもしれないです。

バイトや派遣って楽で自由だけど、

やっぱり不安定なイメージは抜けないものです。

若い頃はいいけれど、年を重ねるたびにその門戸も基本的には狭くなるばかりです。

アルバイト生活から抜けれない若者も

そろそろ脱フリーター、考えてみるのも悪くないかもしれないです。

何事もチャレンジしてみないとわからないですからね^^